Top Page > 2015年04月

スキルを身に付けて稼ぐ

在宅ワークの収入差はスキルの差


写真



在宅ワーク内職に対するイメージで、未だに「低単価」「稼げない」「地味な作業」とマイナスな印象を持っている人もいると思います。

しかし、通信技術や輸送技術が発達した現代では、暗い印象の在宅ワークや内職ばかりではありません。

昔と違い、仕事のバリエーションは幅広く、未経験者から経験者に至るまで簡単な手続きだけで始めることができますし、高額報酬が見込める在宅ワーク・内職も数多いようです。

※関連記事
在宅ワークのマッチングサイトで稼ぐ 『経験者も未経験者も稼げる』

主婦や学生、サラリーマンの副業など簡単に在宅ワーク・内職を始められる環境の中、仕事内容によっては通常の会社勤めと同等かそれ以上に稼げるものも少なくないのです。


但し、どのような業界でも言えることですが、在宅ワーク・内職の業界でも、より多くの収入を求めるには、スキルアップや特殊な技術を身に付ける必要があります。

でも、逆に考えれば、高スキルや特殊な技術・経験を有していれば、在宅ワークや内職であっても、高額な報酬を手にでき、喰いっ逸れることがないとも言えます。

在宅ワークや内職の業界でも仕事のバリエーションが豊富になった分、特殊な技術や能力を身に付けた人は様々な分野で優位性を保ち高収入を安定的に稼ぐ事が可能と言うわけです。





実績ある優良な通信講座でスキルアップ


特殊な技術や高度な専門知識が必要となる仕事ほど、自分一人ではスキルアップすることが困難な状況になる事は明らかです。

「やってみる価値がある」と判断できるのであれば、専門講座の受講を選択し短期間で集中的に自身のスキルアップを目指すことも、有効な手段の一つと言えます。


そもそも何らかの事情があって在宅で仕事をしたいと考えているわけですから、スキル習得の為の専門講座受講も在宅で出来る通信講座がベストだと思います。

但し、在宅ワークや内職のスキルアップを謳った通信講座には、高額の受講料や学習教材が必要となる詐欺まがいの業者も少なくありません。

仮に高いお金を払ったとしても、その分のお金をしっかり稼げるスキルを身に付けれればまだ救いようもあるのですが、このような業者に限ってお金を払ったのちは何のフォローもなく、いつまでたっても稼げる状態には至らないと言う状況が殆どです。

このような現状を踏まえて、通信教育・通信講座を運営している業者選びはとても重要ですので慎重に探しましょう。




運営実績80年以上の「がくぶん」


怪しい業者も存在する通信教育・通信講座の業界ですが、勿論、しっかりとした運営実績を持っている信頼できる業者も数多くあります。

中でも、業界の老舗でもあるがくぶんは最も信頼できる業者の一つと言えます。

がくぶん通信教育・通信講座で運営実績が80年以上の老舗で、会員数は300万人以上、開講いている講座の数は100以上にも及びます。

建築模型製作
デコアーティスト
フィギュア模型製作
テープライター
さし絵ライター
ネイルアーティスト

少し聞きなれないような特殊なものから流行の職種なども含め、このように様々な通信講座があるのです。

その他、PCスキルやCADなど定番の講座もありますし、宅建や各種事務系などの転職・就職に役立つ講座もあります。


気になる受講料は、各通信講座によって異なりますが、良心的な価格設定と言えますし分割での支払いも可能です。

在宅ワークや内職もスキルが求められる時代になってきた今、本気で高収入を目指すならがくぶんを検討してみてはいかがでしょうか。

先ずは、資料請求してみて自分に合った通信講座を探してみて下さい。


★在宅ワーク技能を習得しよう! >>> 通信教育90年のがくぶん





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、バナーのクリックお願い致します。


NEXT ▶ 在宅ワーク・内職編まとめページ


未来の予想的中で稼ぐ

映画・音楽・芸能・スポーツ、様々なジャンルで予想


写真



未来を想定して色々なジャンルの予想をすることで、的中すればポイントが増えていく楽しいサイトをご存知でしょうか?

300万人以上の会員が登録する予想ネットでは、映画や音楽、芸能、スポーツなど、さまざまなジャンルに関する未来を予想する「予想ゲーム」に参加して、獲得したポイントを予想オッズに応じて的中させれば、さらにポイントを増やせる楽しいシステムがあります。

したがって、オッズ次第では投票したコインの何倍にも相当するポイントを獲得することもありますので、一攫千金も夢ではありません。

また、買い物や予想ゲームへの参加などサイトの利用実績によって、「一般会員」「シルバー会員」「ゴールド会員」とランクアップしていく制度があり、「ゴールド会員」になると、全ての交換手数料が無料になったり、参加したスポンサーサイトの報酬の10%を更にボーナスとしてプレゼントされたりしますので、予想ネットで上手に稼ぐにはいち早く「ゴールド会員」になる事であるとも言えます。


兎に角、予想ネットはポイントサイトの中でもお金が貯まりやすい要素が沢山ありますので、おすすめです。




予想的中で稼ぐ予想ネット


ポイントが増える!まさかの予想を当てて最大10倍!





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、バナーのクリックお願い致します。


NEXT ▶ 在宅ワーク・内職編まとめページ


CMを見るだけで稼ぐ

見るだけなのにポイントが貯まる


写真



好きなチャンネルを選んで、CM映像を見るだけなのにポイントが貯まっていくCMサイトを知っていますか?

CMサイトでは大手メーカー含む600社以上の企業CMが見れるようになっています。
この中から、好きなCMを選んで映像を流しているだけで、現金・商品・WEBマネーへ交換できるポイントが貯まっていくのです。


また、CMサイトはPCメールアドレスと携帯メールアドレスの両方を登録することで、ゴールドメンバーとなりポイントアップなどの色々な特典を受けることもできます。

したがってCMサイトで稼ぐなら、ゴールデンメンバーになる事は必須とも言えます。

携帯・スマホにも対応していますので、外出中・移動中でも稼ぐことが可能です。

更に、CMサイトでは流れるCMで商品の割引や限定プレゼントなどの特典が付いていることも多いので、欲しい商品をお得に購入する手段としても使えます。




CMを見るだけで稼げるCMサイト


CMモニター無料登録はこちら★現金や商品へ交換【CMサイト】





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、バナーのクリックお願い致します。


NEXT ▶ 在宅ワーク・内職編まとめページ


外貨預金で財テクをはじめる

高金利の預金で資産形成


写真



外貨預金はその名の通り、外国の通貨を預金する外貨投資の一つです。

日本円を米ドルやユーロ、ポンド、豪ドル、NZドルなどなど色々な国の通貨と交換して銀行や証券会社などへ預け入れる金融商品なのです。

国内でする円預金と比べ一番のメリットと言えば、やはり外貨預金は高金利であると言うことです。

但し、日本円と外貨は為替相場の変動により、その時々で価値が異なりますので、金利が高いと言えども元本割れのリスクもありますので為替変動に対するある程度の知識と注意が必要となります。

特に外貨預金初心者の方は、先ず米ドルのような安定性の高い通貨で運用を開始し、徐々に知識・経験が積み重なってきたら、自分なりのスタイルでよりハイリターンが期待できる通貨にもチャレンジしてみるのも良いかもしれません。


今は、初心者であっても外貨預金のメリット・デメリットを丁寧に情報提供してくれる金融機関も多く、少額からでも始めることができます。

外貨預金にも普通預金や定期預金などの商品があり、楽天銀行はインターネット上で色々な管理ができますのでおすすめの口座です。

将来の資産形成の為に、高金利が期待できる外貨預金を始めてみてはいかがでしょうか。




おすすめの銀行口座


口座開設&定期預金で、もれなく現金最大1,500円♪





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、バナーのクリックお願い致します。


NEXT ▶ 財テク術編まとめページ


VISAデビットで無駄遣いを減らす

世界で使える国際キャッシュカード


写真



通常のクレジットカードは限度額が設定され、その範囲内の利用分を一定期日までに指定の銀行口座へ入金して決済される仕組みがとられています。

このようなカード利用でありがちな失敗と言えば、後払い感覚となってしまう為に多くの商品を買いすぎてしまい、クレジットカード利用額の決済が困難な状態になってしまうことです。


クレジット機能を備えたカードには、即時決済される種類のものもあります。

この場合には、カードでの商品購入前に即時決済が可能な分のお金を決済口座へ入金しておく必要があります。

つまり、現段階の決済口座にある残高分で買い物できる商品しかカード利用できませんので、後払い感覚での無駄遣いが防げるのです。

このような機能を備えたクレジットカードでおすすめしたいのが、ワールド・キャビットです。

ワールド・キャビットは、VISA加盟店で利用が可能とるのですが、その数は全世界で2400万以上と言われています。
世界172カ国以上で利用が可能となりますので、海外旅行でもおすすめです。




おすすめのVISAデビットカード


両替&ショッピング!海外旅行に強い見方!ワールド・キャビット




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、バナーのクリックお願い致します。


NEXT ▶ 節約術編まとめページ


メール受信で稼ぐ

サイト登録でほぼ全自動の副収入


写真



毎日メールを受信するだけでポイントが稼げて、稼いだポイントを現金へ交換できるサイトがあります。

サイトへの登録は無料で、数分の登録作業で簡単に始めることができます。

毎月何万円も稼ぐことはできませんが、無料で手間が掛からずほぼ全自動で稼げる方法の一つですから、副収入を得たい人にとっては興味をそそる稼ぎ方ではないでしょうか。




メール受信サイトの始め方


先ず、メール受信サイトへ登録すると、毎日多くのメールが送られてくるので、プライベートメールなどと混同しないように、メール受信サイト専用のフリーメールアドレスを取得しましょう。

おすすめのフリーメールは、容量も大きく複数のアドレスを取得することも可能なYahooメールGmallがおすすめです。

次に、稼いだポイントを現金として受け取る為のネット銀行口座を開設しましょう。

おすすめのネット銀行は業界最大手で提携先も多い為、様々なサービスがある楽天銀行です。

あとは、稼ぎやすい幾つかのメール受信サイトへ登録し稼ぐだけです。




おすすめのメール受信サイト


フルーツメール



ドリームメールで★現金1000万円★を当てよう!(参加無料)


現金還元率業界No1!予想ネットでお小遣い♪



いつものポイントがダブルでおトク





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、バナーのクリックお願い致します。


NEXT ▶ 在宅ワーク・内職編まとめページ


得する銀行口座で節約する方法

メリットを把握して上手に活用


写真



銀行口座を複数開設して、用途に応じて使い分けしている人も多いと思いますが、ネット社会と言われる現代では、やはりネット銀行の利便性が高まっています。

ポイントサイトやオンラインゲーム、ネットショッピングやその他多くのインターネットサービスを展開している企業は、ネット銀行と交換サービスなどにおいて提携しているところも多く、中にはネット銀行でなければ対応不可の場合もあります。

このように密な関係性を構築していますので、ゲームや買い物などで貯めたポイントや電子マネーの現金化がスムーズにできるのです。




他行への振込手数料が無料になる


他行への振込には、必ず手数料が発生すると思っている方は少なくないはずです。

しかし、今は他行への振込手数料でも、限られた回数内であれば無料の対応をしている銀行が幾つかあります。

例えば、楽天銀行の場合には、給与や年金の受け取りの口座にしておくと月3回まで他行への振込手数料が無料となり、使わなかった振込の回数は2回まで繰り越して、最大5回まで保有することができるのです。




他のサービスとの関連性が高いネット銀行


楽天銀行はご存知の通り、楽天市場を運営する楽天グループが運営しています。

楽天銀行楽天カードでグループ内のサービスを利用することでポイントが加算されたり、お得なイベントなどへ更にお得に参加したりすることができます。

上手に活用すれば、通常の銀行口座よりもかなり節約に繋がる使い方ができると思います。




おすすめのネット銀行口座


楽天銀行





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、バナーのクリックお願い致します。


NEXT ▶ 節約術編まとめページ



注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

報酬単価でASPを選ぶなら!

無料メルマガ登録

今月の管理人おすすめサイト

最新記事

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
13位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が稼げるブログの作り方

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当ブログに掲載する情報については細心の注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。